都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なつかしか~Tおじちゃんと20年ぶりの再会!!

勤務終わり・・・隣の町へ買い物にいく。

テッシュ、トイレットペーパー、キッチンペーパー、等々
無くなる時は、一緒なんだよね。

夕食の食材を選ぶはずが、果物選び?・・・・・
と…その時携帯が鳴る。

「もしもし、こんにちは。00ですが、今どこにいるの」
と・・・「都井岬に来ているのよ」と従妹からの電話。

従妹とも5~6年ぶりの再会となるのだ。
串間にいることを告げると串間駅で待ち合わせ!

待つこと30分・・・車から降りてきたのは、従妹夫婦と東京の
Tおじちゃん夫婦・・・顔を見た瞬間、涙がジワ~と出てきた。

20年ぶりの再会。Tおじちゃんは、私の側に来て大きな腕で
ハグをした。「00ちゃん!お久しぶり」・・小さい頃に甘えた
あのTおじちゃんが、甦った。

ニコニコ笑顔のおじちゃんと故父が重なり涙が止まらない。
「よか嫁さんが台無しだよ」と頭を撫でた。

すっかり、子供に返っている自分がいる。
会えたこと・・・嬉しかった。

突然の再会にびっくりもしたが、逢いに来てくれた事に感謝です。
「また逢いに来るから」・・を約束した。

81歳のTおじちゃんと7月に再会する事。
楽しみに待ってます。

今夜も、Tおじちゃんの笑顔が目に浮かび一人でニヤニヤ・・・
早くまた逢いたいな~!!



クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 22:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1225-a4716f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT