都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土曜、日曜日、ライダーさんが多かったです。

土曜、日曜日と暖かい都井岬でした。
野生馬さんも、居眠りしている姿があちこちで見れました。

「このまま春が来る?」なんて勘違い?
時間とともに、車も多くなってきました。ドライブ日和最高ね。

IMG_9250_convert_20170219204858.jpg
やってきました・・・・16人のらいだーさんは鹿屋からお越しです。
カッコよいライダーさんは、明るい方ばかり・・・

カメラを向けると、みんなそれぞれにカッコいいポーズで
撮影に参加していただきました。

仲間っていいですね。羨ましいわね。
気を付けてツーリングしてください。また逢いに来てくださいね。

IMG_9257_convert_20170219205004.jpg

6名さん・・都城からお越しのライダーさん。
ノリノリ・・・カメラに向かって最高の笑顔で撮影だ。

都井岬は、ライダーさんには、気持ちのいいコースだよ!
野生馬に気を付けて走って下さいね。

1人ライダーさん。ご夫婦ライダーさん。3~5人のライダーさんと
今日は、特に多かったわね。撮影が間に合わないほど・・・・・。

だってさ・・・こんなに暖かいと、ツーリングしたくなりますよ。
おばちゃんだって、バイクに乗れたら遠くまで走りたいわ。

ツーリングコース・・・都井岬を選んでくださりありがとうございます。
バイク仲間のみなさん・・・都井岬路を走りませんか?
待つてます!来てね!!


クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1224-125ae70a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT