都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬も春日和?

朝、早番出勤時は、パラパラ雨が降って来た。
イヤだ~。雨はいらないわね。

しばらくすると、ポッカポッカ太陽が顔を出した。
都井岬は、気温22,8度・・・春が来た見たい。

朝着てきた上着もいらない。ストーブだっていらない。
暖かくなってきて心ウキウキ・・血圧も下がりそうな天気?

野生馬達も、ポッカポッカの丘で春?を感じているのかしら。
このまま春になってほしいけど・・
          天気予報では再び寒くなるという。

身体がついていけないわね。
でもこうして春がやってくるんだね。早く来い来い春日和・・・・。

CIMG0333_convert_20170216201338.jpg

「ね~ね~・・なんていい天気なの?春が来たのかな?」


「隣のおじさん、ポッカポッカいい天気のせいか・・居眠り中だぞ」


CIMG0327_convert_20170216200147.jpg

「丘の上は、そよそよ風が吹いて気持ちいい日だわ」

「雨も上がり、今日は気温22,8度だって聞いたぜ。
  春と勘違いしそうだよ。俺春が大好きなんだ~」

「ムニャムニャ・・何やら騒がしいな・・・黙っててくれ!
   ここは、最高な場所だから静かにお昼寝させてくれ!」


CIMG0326_convert_20170216195910.jpg

「ほら・・御覧なさいよ。宮浦港が見えるでしょう。
  太平洋の海の色きれいですね。最高だわ。」

「そうだな!俺たちの住む場所は最高だな。
    幸せだな・・・そうだろう!!」


CIMG0241_convert_20170203202759_20170216202257f74.jpg
「なんていい気分の午後でしょう。今朝の雨は嘘みたい。
春ですね。もうたまんないわ~眠くて・・眠くて・・ごめんなさい。」



判るわ~・・・野生馬さんの居眠り。
ホント、今日は春だよね。おばちゃんもウトウト居眠りしそう。

まだまだ寒さが戻るというけど早く春になってほしいね~
今日の春日和を楽しみましょう!!

さ~明日は、土曜日、おばちゃん二人の勤務となりますよ。
がんばりますよ!!

都井岬の野生馬を見に来てくださいね。
お待ちしています。きてね!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1223-a16d4615

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT