都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんだ、なんだ・・・またお昼寝なの?

CIMG0306_convert_20170213163025.jpg

今日は、ポッカポッカ、のどかな都井岬です。
車の中の赤ちゃんも、後ろのおばあちゃんもコックリ!

隣の奥さんも気持ちよく居眠り・・・・
そうでしょう。左右に揺れるカーブに夢心地!判るわ。

ほら・・・春駒1年生も、お昼寝中ですよ。
「静かにして頂戴!私眠いのよ。ねかせて~」

CIMG0309_convert_20170213163415.jpg

扇山です。
野焼きが終わり、緑の新芽がそろそろ出てきますよ。

丘が緑一面になり、野生馬達が草を食む姿が見えますよ。
もうしばらくお待ちくださいね。

CIMG0336_convert_20170213163548.jpg

あらあら・・ここでは、立ったまま居眠りでしょう。
景色のいい場所での居眠りは最高だわね。

誰にも邪魔されず私も仲間に入ろうかな?
思いッきり、お昼寝できるでしょうね。

CIMG0337_convert_20170213163809.jpg

誰にも邪魔せれず・・・とは言っても、ちょっとさみしいわね。
お昼寝には、寂しいわよ。
みんなで並んでお昼寝した方が安心だよ!。


CIMG0338_convert_20170213164033.jpg

ご覧ください。
ホテル解体も、こんな風になっちゃいました。

もう少し・・で終わりますね。
解体業者のHさん、Nさん、がんばってくださいね。

IMG_8942_convert_20161208201443_2017021220581074a.jpg
都井岬の夕陽もいいですね。
「夕陽が見える丘」では、愛を叫び、彼女へサプライズ!

多くの恋人の思い出のアルバムの一ページになっている。
素敵な場所だ。

野生馬とコラボいいですよ。
見に来てね。まってるわね。



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1220-c70c6c6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT