都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすがでしょ・・・寒い中、野生馬さん出ていますよ!!

CIMG0295_convert_20170211210708.jpg

今朝も寒い朝でした。
冬場は、あまり野生馬は、出てないのですが・・・
さすがでしょう。丘の上には沢山の野生馬の姿です。

青空の下、野生馬達の草を食む姿は絵になっていますね。
ほら・・そこまで春が来てる!!

CIMG0293_convert_20170211205753.jpg

小さな小さな新芽を見つけながら草を食べていますよ。
春の足音が聞こえてくるようですよ。

CIMG0298_convert_20170211211117.jpg

風を避けて日当たりのよい丘へ移動してます。
風さえなかったら、日向ぼっこには最高な場所ですね。

CIMG0297_convert_20170211210955.jpg

春駒さんも1年もすると、こんなに大きくなって頼もしくなりました。
もう大丈夫ですよ。ちゃんと、1人で草を探して生きてますね。

CIMG0299_convert_20170211211502.jpg

小さな小さな新芽・・・美味しいでしょう。
早く春になってほしいわね。思いっきりたべたいよね~。

CIMG0303_convert_20170211211850.jpg

お母さんの後を歩いて新芽を見つけてはムシャムシャ!!
こうして覚えていくんでしょうね。母ちゃんは偉い!!

風さえなければ・・・風さえなければ・・最高なんだよね。
海からの風だから、冷たくて寒いのよ!!
頑張ろうね。もう少し我慢だね!。


クリック応援よろしくお願いします




| 都井岬情報 | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1219-da831ab9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT