都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チップちゃんの妊娠検査・・・・

チップちゃんの妊娠検査の日・・・ドキドキドキ!
「赤ちゃんがお腹にいますように!」チップを撫でた。

チップがお母ちゃんになる事を夢見て
赤ちゃんが産まれたら、可愛い布団を準備して・・・

しばらく「セナちゃん」は、おばあちゃんとして別宅へ
行ってもらい、チップと赤ちゃんだけでしばらく過ごす?

イヤイヤ・・それではだめだ。
「セナちゃんと二人で育ててもらおう。」でも大丈夫かな?

等々・・想像を膨らまして・・・楽しんで結果を聞きに行く。
チップを検査して「う~ん・・ちょっとまだわかりにくいけど・・」
と言われたが、お見合いのプードルともう一度仲良くしてもらう。

後は、お腹が膨らむのを待つだけ・・・・・
どうかな?どうかな?チップから目が離せない。

2か月後が楽しみだわ。
チップのお腹が膨らんで可愛い赤ちゃんが生まれてくること。

都井岬の春駒ちゃんが産まれる4~5月頃までは
楽しみと心配が入り乱れるおばちゃんである。

嬉しい知らせが書けることを願っている。
ドキドキドキ・・・血圧上がりそうだわ・・・・・・・・・・。




クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、美味しい焼き芋、ご馳走様でした。
ポッコリおばちゃんの、漬物も最高でした。

この寒い中にも、岬馬は丘に出てましたよ。

もうそこまで春は来てますね。

| さくら | 2017/02/11 20:02 | URL |

さくらさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
サプライズ・・嬉しかったですよ。

馬は出てましたね。
また来てくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/02/11 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1218-4f10180f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT