都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬も寒~い!!

IMG_8897_convert_20170209162633.jpg

今日の都井岬は、冷たい風が吹いて寒~か!!
小松ヶ丘にも野生馬は出ていない。

野生馬も判っているのでしょうか・
林の中から出てこない・・・お客さんの前に姿を見せて!

そりゃそうでしょうね。雪が降りそうな雲行きですものね。
こんな日は、林の中でじっとしていた方がいいもの。

旦那さんが丘を廻りやっと見つけた野生馬だ。
風が吹いていたけど、2頭だけは、逞しく草を食べていたそうです。

しばらくすると、やっぱり林の中に入っていったようだ。
おばちゃんは、ストーブから離れたくないよ~。

旦那さんも鼻を赤くして帰って来た。
時々晴れたりしましたが、寒い~。寒いよ~。

今夜は、熱い風呂に入り、休みます。
だってね・・・くしゃみが出て鼻がつまりチッシュの山。
風邪が治ってなかったのかな・・・・。

何年も風邪などひいたことのなかった私・・・・・・・。
不死身とYちゃんから言われた私も、今年はダメだわ。

気合が入ってないからなのかな?
がんばるぞ~!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 17:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京は雪がちらつきました(^_^;)
応援しておきました。ポチッ

| 矢田@医療職兼業トレーダー | 2017/02/10 00:03 | URL |

おはようございます。
昨日は寒かったし、今朝も冷え込んでます。

旦那さん、風邪良くなったんかな。
無理されないように。

馬さん達も、この寒さでは、山の中が良いのでしょうね。

| さくら | 2017/02/10 06:22 | URL |

矢田@医療兼業トレーダーさんへ

ありがとうございました。
雪・・寒そうですね。

中々都井岬は雪は降りません。
宮崎でも地域で違うのですよ。

ポチッ有り難うございます。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/02/10 20:15 | URL |

さくらさんへ

こんばんは。
旦那は、大分よくなりました。

野生馬も寒いと中々出て来てませんね。
もう少し・・・お待ちくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/02/10 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1217-caa12239

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT