都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チップちゃん!お母さんになれるのかな?

「5歳になるチップちゃんに赤ちゃんを産んでもらい家族を増やそう。」
と、思いましてチップちゃんの生まれた家に相談に行きました。

そこには、チップと同じトイプッドルが、ゲージに入り賑やかな事。
「シッポを振り良く来ましたね」と出迎えてくれた。

御主人が「ちょっと遅すぎかな?最後の出産になるかも。」と言われた。
2歳ぐらいから、準備してもいいそうです。

子供を出産することは、考えていなかったので、5歳になってしまった訳です。
我が家には、ミックス犬「セナ」10歳もいる。

いつも2匹でじゃれ合って遊んでいますので、それはそれで、楽しい我が家。
でも・・・最後だと聞くと、チップにもお母さんの喜びもさせてあげたいと話し合った。

(セナちゃんには悪いけど、年配になったので妊娠は考えられない)
チップちゃんが妊娠したら出産してもらい、3匹ぐらい産む。(私の願い)
「セナ」は、おばあちゃんになってもらう。一緒にお世話してもらうかな?

そんな夢を描きながら、チップを診断してもらうと
可愛いオスのミニトイプードル君がチップを気に入ったようで、仲良くなった。

二人は気に入ったのでしょうね。
お見合い成立・・・・これで妊娠しているといいのにね。
後日、妊娠判定をしてくださるそうです。

家では、ポンポン跳ねないように。セナとじゃれ合わないように
目が離せない・・・・心配だね。でもでも・・とっても楽しみだわ。
どうかチップちゃんのお腹に赤ちゃんがいますように!!

旦那さんは、本当は犬嫌いなんですが、
無職の為、仕方なくお世話してくれています。
(トイレ掃除、餌やリ、散歩)イヤイヤながらやっている。

赤ちゃんの事を話したら・・・・・目がテン!!
娘、息子、孫、全員でお願いしたものですから、仕方なく返事?

でもね。可愛い赤ちゃんを見たら一番喜ぶかもね。
だから・・・・お願い!チップちゃん、可愛い赤ちゃんを産んでね。

まずは、妊娠してるか?妊娠していたら、無事に出産してくれ!
最後・・・最後のお願い。頼んだよ!!

・・・チップ母さんになれるかな?なるんだよ!!




クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 20:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1216-445f7ef4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT