都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日も、のどかな都井岬の野生馬

CIMG0252_convert_20170203203359.jpg

今日も都井岬は、春日和。
野生馬達も、のんびりと丘の上で草を食べていますね。

青空の下での、お食事はさぞおいしいでしょうな。
明日は、のんびりとしてられませんよ。

明日は、春の訪れを告げる「野焼き」ですから・・・
岬の丘は白い煙が立ち込めて・・・野生馬さんこりゃ大変だ!

CIMG0251_convert_20170203203005.jpg

今日も居眠りの馬さんを見かけましたよ。
だって・・日向ぼっこは最高に気持ちいいもんね。

CIMG0269_convert_20170203204830.jpg

風も吹かなし、誰からも邪魔されず、
のんびりと野生馬の世界!よかよね~!!

CIMG0241_convert_20170203202759.jpg

今日も、居眠りの野生馬たちが可愛い。
もう、釘ずけになっちゃうわ。

CIMG0240_convert_20170203202323.jpg

ほらね!どの馬さんも、気持ちよく居眠り中。
撮影に来て・・・・今がチャンスよ!!

野生馬さんが居眠り中の頃
駒止めのおばちゃんも、ちょっと眠気がきた。

ラジオから流れる声も子守歌代わり。
これではいけないと思いつつも日向ぼっこは良いもんね。

すると・・・・氷川きよしの「きよしのズンドコ節」に合わせて
首の運動を始めた。あ~気持ちが良いわ!。

首の運動をしながら、「ズンズンズンドコ」と体が動き出した。
もう止まらない・・・誰かが見ていたら「変なおばちゃん」に見えるわ。

ノリに乗ったおばちゃん、もう居眠りなんてしませんよ。
のどかな都井岬の野生馬を見に来てね!!

明日は、「野焼き」ですよ。
おいで下さいね。見ごたえありますよ。(雨が降りませんように)



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1212-16a37b2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT