都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の都井岬の丘は、居眠り馬が沢山いたぞ!!

CIMG0267_convert_20170202211710.jpg

都井岬は、ポカポカいい天気!
丘の上では、あっちでも、こっちも、ウトウト居眠り中。

可愛い顔してお昼寝をしているのは、春駒1年生。
お母ちゃんが隣で草を食べながら、見張り番ですね。

CIMG0232_convert_20170202204909.jpg

野生馬さんは、誰が近づいても起きませんね。
ぐっすり眠って夢の中で遊んでいるのかしらね。

芝生に鼻が段々下がってもう限界・・・
とうとう下までペタリと着いてしまいました。

CIMG0230_convert_20170202204651.jpg

鼻が着き過ぎ・・・・芝生の茎が鼻に・・痛い!
もうどうでもいいわよ・・・眠くてたまらん~。

なんて、ポカポカ気持ちいい日なんでしょう。
春爛漫?勘違いしそうだわ。(天国だわ)

CIMG0228_convert_20170202204533.jpg

誰か呼びましたか?
眠くって、呼んでも目が開きません~。

あの世に行ったり来たり・・忙しいわよ。
邪魔しないで寝かせてくださいよ。

居眠りの時間が最高よ。
みんなも一緒にお昼寝しませんか?気持ちいいわよ!

CIMG0219_convert_20170202204316.jpg

此処にいたのか?探したぞ!
あちこち歩いて探したけど、みんないい気持で
日向ぼっこで居眠りしていたぞ!。

春日和・・・・居眠りには、最高だもんな?
もうそろそろ、起きて母さんの所へ帰るぞ!

心配してるから、起きなさい。帰るぞ!
母さん、怒ると怖いからな。

今日は、丘の上は、日向ぼっこでお昼寝をしている
馬達が沢山いたな。撮影には最高だったぞ。

都井岬の野生馬を見に来んね。
可愛い姿で居眠りシーンが撮れますよ。

超か・わ・い・い・ですよ。来てね!。
待っていますよ!


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんともほのぼのとカワイイ姿です。
見に行きたいです。
でも、遠すぎる、、、、泣

| aunt carrot | 2017/02/02 22:44 | URL | ≫ EDIT

居眠りしたいポカポカ陽気の日が、早く見ないかな。
都井の陽だまりは、居眠り陽気でしょうね。
行かねば。

| さくら | 2017/02/03 06:25 | URL |

aunt carrotさんへ

こんばんは。
とっても可愛いいですよ。

そうですね。南国・・最南端ですもの遠すぎますね。

aunt carrotさんの綺麗な写真に癒されています。
凄く綺麗な写真です。

デジカメの写真なのでボケたり大変なんですよ。
一眼レフプレゼントされたけど無理みたい!(笑)

| 駒止めのおばちゃん | 2017/02/03 19:51 | URL |

さくらさんへ

とっても可愛いですよ。
来てくださいね。明日野焼きです。仕事ですか?


| 駒止めのおばちゃん | 2017/02/03 19:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1211-98ff69dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT