都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひとり言!!

CIMG0162_convert_20170130202153.jpg

月曜日は、ちょっと寂しいね~。
風邪が流行っているみたいだよ。

駒止めおばちゃんも、やっと治ったようね。
灯台のキミちゃんとマミちゃんも風邪気味だそうだ。
早く治るといいね。

あたいも、散歩して健康維持!
みんな、早く風邪治してね!!

CIMG0163_convert_20170130200838.jpg

もうすぐ、野焼きがあるから今のうちだぞ。
ここには、秘密の食事場所なんだよ。食べまくるぞ!

CIMG0165_convert_20170130201310.jpg

誰にも内緒の場所なんだ。黙ってて。約束だぜ!
本当は、撮影禁止なんだけど・・仕方ないか。

CIMG0164_convert_20170130201114.jpg

あまり近づき過ぎだよ。モザイクかけてほしいぜ!
仲間に知られたら、大変なんだよ。もう帰ってくれよ!!

CIMG0169_convert_20170130201431.jpg
私、一休み・・・もう眠たくてたまんないわ。
ポカポカ日当たりいいもん・・あ~気持ちいいわ。

CIMG0189_convert_20170130202423.jpg

日向ぼっこ・・・いいぞ~!
立って寝るのがうまいだろう。特技なんだよ。

春みたいに気持ちよか~。
丘に上って来くると、一緒に日向ぼっこできるぜ!。

CIMG0204_convert_20170130202545.jpg

カラス君、背中突かないでおくれ!
お昼寝できやしない・・・ゆっくり寝かせておくれ!

だって・・野生馬さんの背中大きくて気持ちいいもん!
大好きなのよ。仲良くしましょうよ。


野生馬さんの独り言でした。
野生馬に会いに来てね!!。



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1208-73904735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT