都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルも姿形も無くなった!!

CIMG0212_convert_20170129211835.jpg

日曜日の都井岬は、小雨のある寒い日だ。
時々晴れては、雲が出て来る・・・。

梅の花が「いらっしゃい」と声かけて歓迎してくれてるみたい。
可愛い花に癒されるわね。

CIMG0174_convert_20170129205945.jpg
ホテルの施設課が焼却炉で燃やしている姿が思い出されるわ。
秀さんが、汗を流して働いていたよね。あの頃は、楽しかったわ~。

CIMG0160_convert_20170129204741.jpg
すっかり姿を失くしたホテル。
目を閉じると、6階建ての白い建物が沢山の宿泊客を
迎えて、賑やかな声が聞こえてくる。
玄関を通りロビーでは、大きな荷物を抱えてチェックイン。
食堂、売店、大広間、客室・・・沢山の人で賑やかだ。
頭の中は、あの頃がそのまま浮かぶ。

CIMG0159_convert_20170129204433.jpg

CIMG0171_convert_20170129210802.jpg

旧黒潮荘・・・・初めに出来た宿泊地
新婚さんで満室だった。新婚ラッシュで新館が出来て
都井岬も華やかでしたね。

CIMG0198_convert_20170129211954.jpg

春駒ちゃんには、判らないわね。
50年前の事かな?今では考えられないわね。
(おばちゃんも、年取ったわね!)
新しくうまれ変わる都井岬・・・・楽しみですね。
春駒ちゃん、沢山の観光客をお迎えしましょうね。



☆☆☆
おばちゃんも、風邪が治り元気いっぱい!!
心晴れ晴れ・・・小雨なんて止めてやりたい元気さです。
これからもがんばりますよ!!



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1207-046e8d50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT