都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪が治った感じ!!

IMG_8718_convert_20161114212425.jpg
「やった~」・・・大好きなコスモスの花のような気分だ。

1か月も苦しんだ風邪。咳と痰で夜になると酷くなり
まるで、喘息じゃないかと疑われるほどの咳でした。

布団に入るなり「ゴホン・・ゴホン」止まらない
「あ~あ~寝不足だ」と旦那からは、言われるし・・・。

医者に行き、薬を飲んでも一向に良くならない。
自分でも、どうなったのかしら?・・と困っていました。

隣町の病院でレントゲンを撮ってもらうように
旦那から勧められて検査した結果、異状なし。

ホッとしたのか・・治る時期に来ていたのか?
やっと、良くなり夜もゆっくり眠れるようになった。

土曜日、二人おばちゃんとの勤務も気合十分
声も元に戻り「いらっしゃいませ」も澄み切った声?

苦しんだことも、すっかり忘れちゃいました。
やっぱり健康が一番ですね。

さ~明日は、日曜日だ!二人おばちゃんでがんばるぞ~!!
野生馬を見に来んね。お待ちしています。来てね!!



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あー良かった良かった、元気なおばちゃんの声聞きに、行かねば。
無理しないでね。

| | 2017/01/29 09:09 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございます。
会いに来てくださいね。
待ってま~す。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/01/31 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1206-2e9a8721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT