都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月15日の都井岬だ。見てね!!

1月15日・・9時過ぎの都井岬です。
まだ、お客さんは、少ないですよ。

どうも、バァバは、
1月15日と言うと成人式と勘違いするのよね。

ふふふふ・・・・・・・・年だからは、関係ありません。
都井岬の野生馬をごらんください!!

CIMG0081_convert_20170115200426.jpg
今日も、朝早くから、丘にいました。野生馬さんたちです。
早速、お食事中ですよ。

CIMG0082_convert_20170115200545.jpg
青い海、あ~きれいですね。
なんて綺麗な景色でしょう。野生馬も幸せだね。
来てみてください。

CIMG0084_convert_20170115200732.jpg
撮影ポイント・・・最高ですよ。
挑戦してみてください。


CIMG0089_convert_20170115200832.jpg

丘の上で「髪の長い老婆」が寝転んでいるのかと
思ったら・・・・びっくり?馬さんでしたね。


CIMG0101_convert_20170115201103.jpg
昼寝?いやいや朝寝かな?
可愛い寝顔ですね。ツンツンしたくなりました。(笑)

CIMG0105_convert_20170115201927.jpg

旧ホテル・・・だいぶん崩れちゃいました。
2階部分だけになりました。

CIMG0117_convert_20170115203113.jpg

旧ホテル、黒潮荘周辺です。
この辺りは、賑やかかったよね~。

段々風景が変わっていく。
寂しいよ~。でもでもね・・・また新しく変身してくれるかな?

楽しみに待ちましょう!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大分低くなりましたね。

| さくら | 2017/01/16 06:27 | URL |

さくらさんへ

もう少しでなくなりますよ。

さくらさん、お疲れ様でした。
行けなくてごめんなさいね。

またお話し聞かせてくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/01/16 20:10 | URL |

きれいな海と空。
空気も新鮮で綺麗でしょうね?

馬に憧れて昨年11月から乗馬を始めました。
馬って可愛いですね?

| 野いちご | 2017/01/16 20:22 | URL |

野いちごさんへ

馬はかわいいですね。お目目が可愛いので、見ていても癒されますね。

野いちごさん、凄いですね。素晴らしいわ~。羨ましい!!
ブログでかっこいい所を拝見しています。(超カッコイイ!)

| 駒止めのおばちゃん | 2017/01/18 20:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1196-5bc5533a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT