都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

何だ?何だよ・・・お久しぶり!

今日の都井岬は、風が強い・・寒い日となる。
風邪気味のおばちゃんは、咳が出る。

ストーブを背に温まる。まるで背中に背負っているみたい。
外は、冷たい風がビュービュー戸を開けるたびに寒い!!

野生馬もこの風では、丘には登っていない。
林の中で風避け?(まさかね?野生馬は強いのだ)

今日は、コースが違ったのかな?
丘の上コースは、諦めたのでしょう。(今日は正解!)

IMG_9205_convert_20170112201910.jpg

シ~!静かにしてください。
お久しぶり・・・何か月ぶりでしょう。おサルさんを見かけたのは?

静かにお願いしますよ。
人間に会うと、山へ逃げますので、知らない振りでパチリ!!

まさか?人なつこい・・・ピー子じゃないのかな?
いやいや・・ピーコなら近づいてくるはずだ。(やっぱり違う)


IMG_9206_convert_20170112202037.jpg

かわいいわね。
何か食べていますよ。木の実でしょうか?う?ん、花?

それにしても、一匹でどうしたのでしょう。
家族と離れ離れになったのでしょうかね~。

もしこれがピー子だったら、どんなに嬉しいのか?
お客さんから、御崎の野生サルの事をよく聞かれますが

いませんね。どこに行ってるのかもわからず返事の仕様もない。
こんなこんな所でおサルさんと会えるといいのに…・残念だ。

1~2分もいたでしょうか。
口をモグモグしながら山へとのぼっていった。

久しぶりに会えたサルに感謝です。
今度は、ゆっくり遊ぼうね!

IMG_9212_convert_20170112202329.jpg

今日は風が強いせいか?野生馬は、丘にはいませんでした。
昨日の午後に撮影した野生馬です。
(急いでいたので、ピンとはずれでごめんなさい!!

天気のいい日に野生馬を見にきてくださいね
待ってますよ!!きてね!!

IMG_9225_convert_20170111200806.jpg

| 都井岬情報 | 22:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1193-26f33156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT