都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

残念!ロケット(SS520-4)延期・・・・・。

今日の都井岬は、モクモク曇り空
雲の間から、薄日が差す。風があり寒い日となる。

IMG_9207_convert_20170111195710.jpg
「急ごう~。内之浦からロケットが上がるぞ!
8時48分の予定だという事だ。時間がないぞ!」

「そんなに、走らないでくださいよ。
喉がカラカラですわ。もう少し早くお知らせくださいな!」

「そうですよ。そんなに急げませんよ。
私達、競馬馬ではないんですから・・・・・・。」


IMG_9209_convert_20170111195853.jpg
「太郎君、私たちもロケット打ち上げ見に行きます。
隣の一郎君たちも、行くと言ってましたよ。」

「そうだな?今日は雲が出ているから大丈夫かな?
打ち上がるのかな?どうも気乗りしないけど・・・。」


IMG_9211_convert_20170111200046.jpg

「この辺りから見ると最高だろうな!
ここから、ロケットみよう。内之浦は、この方向かな?」


IMG_9220_convert_20170111200201.jpg

私は、小松ヶ丘のこの辺り、みんな此処が一番見えると思うわ。
今日は、時間も早いからかな人も少ないわね!

IMG_9222_convert_20170111200512.jpg

みなさん~お集り頂きましたが、
残念ながら、内之浦からのロケット(ss520-4)は
打ち上げ延期となりました。風が強いので3分前に中止!

せっかくお集りいただいたのに、食事会に変更します。
ささやかでありますが、沢山いただいてくださいね。

14日~以降に計画の予定です。
またテレビ、新聞でお知らせがあります。
その時は、この場所に集まって下さい。

IMG_9225_convert_20170111200806.jpg

朝が早かったので、何もしないで出てきたらしいわ。
あらあら・・洗濯、掃除、お茶碗洗い、食卓は山ずみ・・
帰ってからが大変ですわ。

ロケットも見ずに・・・最悪だわ。
でも、仕方ありませんね。都井岬に早くからお越しの方々

野生馬と触れ合い楽しんで帰って下さいね。
今日は、野生馬達も沢山丘に出ていますよ。

次のロケット(ss520-4)が上がる日をお楽しみに!!
また、逢いましょう!お待ちしております。


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1192-30cb4178

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT