都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

相棒Oちゃん・・・大丈夫!?

リーン、リ~ン・・・固定電話が鳴る。
携帯でほとんど会話をする我が家では、鳴らない電話で
有名になっていたので、誰も出ようとしない。

お茶碗洗っている私の代わりに出てくれるものと思っていたが
旦那さんは、ソファーで知らない顔だ。電話の音も聞こえないのか・

「電話に出て~私手が濡れているのよ」と、叫ぶと・・・
ギョロ…にらんで出てくれた。

「もしもし・・Oです。奥様いらっしゃいますか」

「やっぱりお前だよ」と受話器を置いた。

手を拭き拭き・・電話に出ると「相棒Oちゃんだ」
話によると、お風呂上り、足を踏み外したようだ。

右足が痛く、みるみる色が変わった。
シップをして痛み止めを飲んだけど、明日の仕事
変わって出てほしい…という電話でした。

悪いときは、お互い様だ。休み返上して引き受けた。
明日は、宮崎へ行く予定だったのに仕方ないよね。

でも大丈夫かな?大したことなければいいのですが
心配だわ。Oちゃん、ゆっくり安静にしてくださいね。

相棒Oちゃんの為にがんばるから安心してね!!



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相棒さん大丈夫かな。
宮崎流れても、また、報告します。

| さくら | 2017/01/11 19:24 | URL |

さくらさんへ

ごめんなさいね。
主人も牧の仕事が入り宮崎行・・残念でした。

相棒は、少し良くなったようです。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/01/11 19:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1191-2fe5c4c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT