都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

随分崩れちやったね~。

今日の都井岬は、風が強い(まるで小型台風みたい!)
部屋から出たくないよ~。おばちゃん二人足が竦む?

日向は、ポッカポッカ・・・眠くなるわ。(コックリしそう?)
車が来るたびに、慌てたり・・・・(二人とも、しっかりしてよ!)



IMG_9192_convert_20170109201841.jpg

凄い!旧ホテルが、こんなに崩れちゃったわ。
段々、ホテルが無くなっていく。

機械でガーガー早いですね。
見ていても早い事、次々に壊していくのだ。

IMG_9195_convert_20170109202155.jpg
今日も、ホテルとゆかりのある人が訪ねてきた。
崩れていく姿を一目見ようとカメラ片手に御崎へ。

思い出の地をアルバムに加える・・・・
本当に岬を愛していただいているのですね。

IMG_9196_convert_20170109202434.jpg

壊れたホテル跡地には、何ができるのでしょうか?
楽しみですね。市長さんに望みを聞いていただこうかな?

どんな風になるのか?皆さんも、期待してくださいね。
ますます、都井岬が賑やかになる事を願います。


IMG_9198_convert_20170109202559.jpg

杉の葉の隙間の草を見つけて食べています。
お母さん馬が、仔馬さんに教えているのでしょうか?

こうして、仔馬も寒い冬を越していくんですね。
野生馬は、自然界で生きています。

早く春が来て、沢山の緑の草を食べてほしいですね。
「春よ来い・・・早く来い!」はやくきてね~!


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬について | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1190-1012d330

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT