都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晴れて暖かいと、たのしいね~。

IMG_9166_convert_20170106212000.jpg

ゴロゴロ、ゴロゴロ・・楽しいね~!
君も貴男も、みんな、やって見てごらんよ、楽しいぜ!!


IMG_9167_convert_20170106212059.jpg

ゴロゴロ・・・最高だね~。空が、山が、海が、回転してるぜ!
小さい頃、れんげ畑を転がり遊んで、母ちゃんに怒られたっけ!

あの頃は、みんな怒られながらも、隙を見ては転がったもんだわ。
スリル満点だったね。(ごめんな、母ちゃん!)

IMG_9169_convert_20170106211151.jpg

「太郎君~そろそろ散歩でも、行こうよ!」

「え?僕呼んだ?頭フラフラだよ。廻りすぎちゃったよ。」

「困ったわね。太郎君廻りすぎだよ!ほどほどにしてね。
そのまま、崖にでも落ちたら大変だわ。」

「心配してくれてありがとう!大丈夫だよ。
あ~あ~、やっと痒み取れちゃったよ。ダニも獲れたぜ!」



☆☆☆☆☆☆
心配していた風邪もクスリを飲んで早く休んだので
今朝は、気持ちよく目覚めました。

仕事もいつもの通り勤務しました。
4時30分より牧組合の新年会が黄金荘でありました。

テーブルには、和食セット(刺身2種類、モズクの酢の物
大エビフライ3匹、カキとカニ、魚煮つけ、金時豆、茶碗蒸し
ホクホクの御飯、あら汁、ポンカン」

ビールで乾杯!!風邪気味の私・・ウーロン茶(涙)で我慢。
楽しくおしゃべりして2時間でお開き・・・・。

(風邪ひいてなかったら、主人の分まで飲んであげたのに残念)
今夜も早く休んで、明日がんばります。(もちろんお仕事です)


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1188-b9e5bb96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT