都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪、治らないよ~。夜になると咳が出ちゃう!!

昨夜、咳がひどく、やっと仕事を終わり病院へ行く。
5日間の薬も終わったのに良くならない。

「先生、昨夜は咳がひどくて眠れませんでした。」
と・・・説明する。

聴診器を当てて、深呼吸を数回する。
先生が風邪ですね。クスリだしときますと言われた。

薬局へ行きクスリを頂き帰る。
帰っても咳が出る。寒気がするし、でも主婦は忙しいのだ。

明日から3日間仕事忙しいだろうな!
風邪に負けてられないわ。頑張らなくっては・・・・。

風邪薬を飲んで早く休み・・・・仕事に行かなくっては・・。
(娘が仕事仕事と、いつもそうよ!)と言ったばかりだったけど・・

かあちゃん、大丈夫だから・・丈夫に産んでもらっているから・・
さ~ゆっくり休んだら、仕事がんばりま~す。

可愛い野生馬も待っているからね!!
お。や。す。み。な。さ。い!



クリック応援よろしくお願いします


| 駒止めおばさんの日記 | 22:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お大事に!!!

こんにちは~

咳の出る風邪、うちの夫と同じです。
年末から引きはじめ、お正月で医者へ行くのが遅くなってしまい 4日に医者へ行って薬を貰って飲み始め、やっと昨夜、咳が少し収まってきたようです。でも、まだまだ咳が出ています。
熱がないから動いていますが、夜の咳は辛いですよね。

駒止めおばちゃんさんも、早く咳が治まって仕事が楽に出来るといいですね。
お馬ちゃんの為にも・・・

でも、無理をなさいませんように、お大事に!!!

| ヒノリッチ | 2017/01/07 13:39 | URL |

ヒノリッチさんへ

ありがとうございます。
もう大変なんです。咳が出ると止まらないです。
熱はないからまだいいですが、たんが絡んで大変。
(パンパースが欲しい(笑))

旦那さんも大変ですね。早く良くなってほしいですね。
お大事に!!

| 駒止めのおばちゃん | 2017/01/07 20:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1187-6c6b202c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT