都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

孫ッち・・・帰っちゃったよ~!!

CIMG0066_LI_convert_20170105204835.jpg

年末から福岡から帰って来た孫っちたちが帰えっちゃた。
バァバは、休みがなく仕事・・・仕事で娘は不満顔?

それはそうでしょう。
子供の頃からサービス業で年末年始は特に忙しい仕事。

自営業を辞めてホッとしていたのでしょうが
またまた・・・年末年始が忙しい仕事に着いたものだから・・・

「もういい加減、ゆっくり年末年始は、家族と過ごしたいね。」
と・・・皮肉に聞こえるような?いや私の体も考えての事でしょう。

ジッジは、年末年始はアルバイト休み(子供孫と過ごすため)
日の出を見に行き、三社参りに子供たちと行ったり楽しそう!!

そうだね~いつになったら、年末年始ゆっくりできるのでしょうね。
(仕事辞めれば、解決することだけどね。今は無理だわ)

孫ッちも諦めているのでしょう・・・・・何も言いません。
(本当は、寂しいのでしょうが・・・・ごめんね!)

でもね、夜は遅くまでお話をして楽しかったわ。
また、春休みは、帰ってきてね!!

「今度は、じいちゃんと一緒に福岡に来てよ!」と言ってくれた。
そうね。休みを利用して来るわね。

またまた・・・・寂しい夜となりました。
今夜は、テレビの声だけが大きい・・・・・静かな夜だ。

携帯の着信を楽しみに待ちましょう。ね~ジッジ!!




クリック応援よろしくお願いします

| 管理人の奮闘記 | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。
我が家も何時もの、時間になり、静かなものです。
次の再会を楽しみに、頑張りましょう。

| さくら | 2017/01/06 06:39 | URL |

さくらさんへ

楽しいお正月も終わり孫のいない静かな日に戻りましたね。
またの再会を待ちましょう。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/01/06 20:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1186-618fbf2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT