都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月4日仕事始め!!

IMG_9183_convert_20170104202547.jpg

都井岬、野生馬も本格的に仕事始め?
沢山の馬たちが、丘の上に姿を現しています。

IMG_9180_convert_20170104202259.jpg
ポッカポッカ暖かいね!
居眠り野生馬さんを発見しました。だって気持ちが良いもんね!。

IMG_9178_convert_20170104202145.jpg

あらら・・・・こんなに、お腹が大きいですね。
4月は出産1号になるかもね?

IMG_9176_convert_20170104201844.jpg

馬道を食べながら歩いていますね
オットトトトト・・・・押さないでください。危ないですよ。

IMG_9174_convert_20170104201726.jpg

芝生も枯れちゃって、でも暖かいから我慢するか!
日陰の林よりこちらが気持ちよか~!

IMG_9173_convert_20170104201622.jpg

誰が何といっても、眠いのだ。
ポッカポッカ・・・気持ちいいわ~。見ないで!!

起こさないでね!初夢もまだ見てないのよ!
そ~と寝かせてくださいね。

IMG_9172_convert_20170104201258.jpg

晴れて風1つないいい天気。
丘の登ればこんな景色のいい所、
野生馬との触れ合いも最高でしょう。来て見てわかるから・・・

IMG_9171_convert_20170104201139.jpg

春みたいに丘の上も心地いいでしょう。
お客さんも沢山野生馬と触れあってますね。

IMG_9161_convert_20170104200843.jpg

ほら・・・・こんなに暑いと水がほしいわね、
野生馬さんが、口も離さないで飲んでますよ。

誰も飲み干しませんよ。ゆっくり飲んでくださいね。
さぞ、美味しいでしょうね。飲む音まで聞こえそうだわ。

さ~仕事始め・・・・・明日から、また忙しくなりますよ。
野生馬も、おばちゃんも、がんばりましょう!!

みんな・・野生馬を見に来てね!!


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 21:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1184-50a46018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT