都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月3日の都井岬、よか天気で観光日和だよ!!

IMG_9158_convert_20170103161748.jpg

今日の都井岬は、風もない観光日和だわ。
気持ちよいな~!

宮崎からお越しのバイク仲間4人衆です。
仲間っていいですね。羨ましいわね。

明るいライダーさんでした。
今日は、ライダーさんが40~50人来ましたよ。

「都井岬路は、気持ちがいい、最高なコースです。」
と、話してくださいました。

IMG_9159_convert_20170103162117.jpg

何年ぶりでしょう・・・・・・
鹿児島の志布志からお越しの通称「汽車ポッポ」

「来ました!シュシュポッポ」と汽笛を鳴らして合図だ。
駒止め到着です。おばちゃん二人でお出迎え!!

あらら・・・・横には誰も乗ってませんよ。
今度来るときは、乗せて来てね!…と言ったのに?

と言うと、「ごめんなさい!今回も一人です。」と笑顔いっぱいだ。
いつか、沢山の子供たちを乗せて来て下さいね。

IMG_9160_convert_20170103162243.jpg
いってらっしゃい!!
「シュシュポッポッ」汽笛鳴らして出発です。

都井岬を満喫して楽しく走って下さいね。
後姿もかわいいですね。

車の中から目を丸くして見つめる子供達もニコニコです。
岬の広場で、写真を撮って思い出の一ページにしてくださいね。

今日の都井岬は天気も良い暖かい日でしたので
丘の上の野生馬とも楽しくふれあっていましたよ。

今年のお正月は3日間、暖かい日でよかったですね。
最高な三が日になりました。

さ~また明日から、一年間がんばりましょう。
都井岬の野生馬を見に来んね!待ってますよ!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

汽車ポッポバスは愉快ですね。
これ、個人趣味のバスでしょうか。
凄いですね。

昨日の鵜戸神宮は、駐車場2時間待ち、とあって、時間が無駄と、計画変更、サンメッセ日南へ、ここでゆっくりしました。
天気も快晴で穏やかな日でしたので、息子夫婦も満喫したようでした。

| さくら | 2017/01/04 06:34 | URL |

さくらさんへ

可愛いバスですね。

サンメッセも多かったでしょう。
でも楽しかったですね。

孫ッチと楽しいお正月を迎えてよかったですね。
我が家も4日には、帰りました。

| 駒止めのおばちゃん | 2017/01/04 19:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1183-2d4a40ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT