都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

門松お目見えです。

IMG_9067_convert_20161228202413.jpg

駒止めの門に門松が飾られる。
今年は、業者が違いちょっと、雰囲気が違います。

長年お世話になっていたTさんが、亡くなられて
コマドメの門松を心配していましたが・・・・

南郷のN業者さんにお願いしました。
駒止めの門で多くのお客さんの来場をお待ちしています。

IMG_9066_convert_20161228202334.jpg

門松が飾られ、鏡餅を飾り、新年を迎える準備完了です。
来年も幸せが沢山きますように願っています。

年末31日から1月4日まで仕事です。(目が回りそうです)
都井岬の日の出は最高な場所です。

都井岬では、ホテル広場、灯台が恰好な日の出場所ですよ。
沢山の人と一緒に日の出を迎えましょう。

お待ちしております。

☆☆☆☆☆
我が家では、餅つきが終わりました。
鏡餅、あんこ餅、雑煮用餅が出来あがりました。

故義母のようには、上手くできませんでしたが
旦那さんの評判も上々でホッとしました。(

29日は、孫ッちが帰ってきます。
30日は、墓掃除、買い物・・・・あ~忙しいです。
(孫ッちの手伝いをもらいましょう!)

が。ん。ば。り。ま。し。ょ。う!!


クリック応援よろしくお願いします





| 都井岬情報 | 21:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1178-84a0ad7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT