都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

448号線、日南海岸通り片側通行できます。

IMG_9068_convert_20161227142601.jpg

今日の都井岬は、強風により杉の木が揺れています。
寒い!冷たい!・・・薄日が差していますが、さむか~!!

27日から、448号線、日南海岸が片側通行できます。
ただし・・・・大型車両は通行できません。

待ちに待った日南海岸が片側でも通れるようになり良かった。
年末年始に向けて、みんな大喜びです。

これで、やっと、お客さんが、喜んで観光に来て頂けます。
都井岬からの日の出は最高にいいですよ。

IMG_9069_convert_20161227142924.jpg

大型車両の通行は、できません。
観光バスも、残念ですが、今までのように220号線をお願いします。

案内版をよく見ておいで下さい。
長い間、通行できなかったのでご迷惑おかけしていました。

遠回りで大変でした。・・・・とおっしゃる言葉に心を痛めていました。
でも、通行できるようになり「よかった!良かった!」

みなさん~安心しておいで下さいね。
お待ちしております。
都井岬の野生馬をみにきてね!!

IMG_9070_convert_20161227143012.jpg

ご覧ください!
強風の足跡です。道路の横には、ご覧の通り杉の葉が大変だ。

風邪気味のおばちゃんは、寒くて片付けできませんでした。
不死身のおばちゃんでも、今日はダメダメ!!

明日には風も止んでくれるでしょうから
明日勤務のEさんにお願いしましょう。甘えることにしました。

咳も出なくなり、ちょっとは、良くなりました。
明日の休みは、旦那さんと餅つきです。

飾り餅とお雑煮用を少し作ります。
故義母のようにできるでしょうか・・・・・・・・・・。
旦那さんとケンカ?しながら頑張りましょう!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1177-f23db304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT