都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんな、都井路を走ろうぜ!

CIMG0058_convert_20161225190335.jpg

今日の都井岬は、洗濯日和でした。
野生馬も小松ヶ丘では
    気持ちよさそうに草を食べていました。

宮崎からお越しの4人ライダーさんが勢ぞろいです。
明るい方で優しいのよね~。

カメラに向かい全員集合でハイポーズ!!
都井岬路を楽しんで走ってね!!

CIMG0059_convert_20161225200348.jpg

続いてライダー3人衆登場です。
鹿児島よりお越しの「よかにせどん」です。

リーダーに続け・・・・かっこよか~よ。
灯台まで楽しく走ってくださいね。


☆☆☆☆☆
おばちゃんは、ちょっと風邪ひいたのかしら・・・
声が孫ッち(高校1年生)の声と同じになっちゃった!

何といい声でしょう。歌でも歌ったら鐘3つかな?
・・・・そんな冗談も、今夜は言ってられない・・・

背中がゾクゾク・・・
早く風邪薬飲んでやすみます・・・・・・・・・。


クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 22:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、早く風直さないと、年末年始孫っちが来るんでしょう?
病院に行って、風邪薬を処方して貰ってくださいね。

| SATOくん | 2016/12/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

satoくんへ

ありがとう。
風邪も怖くて来ないかと思ったらやってきました。
でも、早く寝たらちょっと良くなりましたよ。

ほんまに、ありがとうね!!

| 駒止めのおばちゃん | 2016/12/27 14:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1176-b2ca8105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT