都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいわ~。ブロ友と会えてうれしいわ~。

CIMG0057_convert_20161223202254.jpg

今日の都井岬は、風の強い寒い日となりました。
お客さんも、ボチボチです。

ブロ友のさくらさんがいらっしゃいました。
嬉しいですね。親戚と会えた感じでテンションアップです。

「てげてげ写真」宮崎で活躍されています。
来年は、写真展があるそうです。

日時が決まりましたら、詳しい事はお知らせします。
楽しみにしています。


CIMG0055_convert_20161223201657.jpg
シルエット!野生馬さんが引き立っていますね。

CIMG0054_convert_20161223201554.jpg

きょうは、串間のTさんと再会しました。
1年前から都井岬の野生馬の撮影にいらっしゃる方です。

野生馬の写真を3枚頂きましたので駒止めに飾りました。
どうでしょうか?すごくいい写真でしょう。

都井岬にいらっしゃったら、ぜひ、駒止めで見てください。
素敵な写真です。ご覧ください!!

CIMG0053_convert_20161223201402.jpg

ホホホ・・・野生馬さん、遠足かな?
青空の下、気持ちよさそうに散歩してるのね。

お行儀良い事。さすが・・・都井岬の野生馬さんだわ。


CIMG0047_convert_20161223195127.jpg

ごめんなさい!おまけとしてみてください!
クリスマスのプレゼントをもらったので今日から付けています。

「大安」・・・この日に限る…と思いこの日に決めました。
とっても、気に入っています。

バタバタしないで、時計を見ながら計画的に過ごそうと思いますが
果してその通りになりますか・・・・・。

次男に感謝しながら頑張ります。
旦那さんも照れながら腕に付けていますよ。(笑う)


クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 22:01 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お世話になりなした。
楽しいひと時でした。
まあまあ、良い写真が撮れたかなって、思いながらブログにアップしました。
ありがとうございました。

| さくら | 2016/12/25 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1174-e5ddb1cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT