都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一足早いクリスマスプレゼント!!

CIMG0036_convert_20161221211156.jpg
次男が風呂上りに、そっと手渡した袋包み。
「親父にもやってくれ!」と照れくさそうに言った。

「え?どうしたの?何なの?」私の問いに・・・

「見ればわかるよ。俺からだ」
本当に次男は、ぶっきらぼうなんだから・・・。
(でもね、そこが良い所かも。優しい子なんです)

「おとうさん~早いけどクリスマスプレゼントだってよ。」
と言うと・・・これまた、似た者親子なんだから・・・・

「そんなに、金使わんでもいいのに」と嬉しさを隠している。
素直に喜べば良いものを、本当に困った人だ。

「ありがとう」の言葉も、照れくさそうに言っている。
本当に似ているというのか…父と息子は、こうなのかしら?
(我が家だけかもしれませんが、真ん中に立ってる私大変だわ)

でも、私嬉しくて、「有り難う!時計欲しかったの!」と大喜びした、
次男は、口は悪い(私にだけ)が、よくしてくれます。

以前にも、バック、パソコン、一眼レフカメラ、ペア携帯等・・・・・
プレゼントしてくれました。

友達が、「娘はプレゼントしてくれるけど、息子はね~」と
言っていた事を思い出した。そう思うと私幸せ者かもね。

今夜は、お父さんと腕にした時計を見せ合い、
「良かったね。ペア時計、大事に使おうね!!」と一足早い
クリスマスプレゼント!次男に感謝しました。

どんなメーカーより金額より・・・
次男の気持ちが嬉しかったです。産んでよかったです。(笑)

お・り・が・と・う・ね!!
今年は我が家にも一足早いサンタが来ましたよ。(笑う)
(ふふふ・・・古い煙突を崩さずに良かったわ!笑)



クリック応援よろしくお願いします





| 駒止めおばさんの日記 | 22:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プレゼント

早朝から良い話題のブログ拝見し、わくわくしています。
良い息子さんですね。

| さくら | 2016/12/22 07:11 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございます。
色々心配もしましたが、やっと落ち着いてくれたのかしら?
感謝しています。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/12/22 18:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1172-b3549fa9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT