都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

孫っちが、サプライズでやって来た。

>「パパが職友の結婚式に出席するからお供で来た。」
福岡より孫ッちがママと兄ちゃんと一緒にやって来た。

ジッジが大喜びだ。
「大好きなマグロのお刺身、
タコの刺身、から揚げ・・等、盛りだくさん」

飲めないお酒も、今夜は、不思議だね。
ジッジも、顔を真っ赤にして飲んでるわ。

横に座って、学校の事、野球の事、食べる間もないくらい
喋るジッジに、少し戸惑っている。えりゃ~迷惑だね。
(でも、わかってね。ジッジ嬉しくて仕方ないのよね)

夜遅くまで話が弾み楽しかったな~。
孫が一緒って、こんなに幸せな事なんだね~。

2日間の短かかった孫ッちとの再会
ジッジとバッバにとって、クリスマスプレゼントでしたよ。

冬休み・・・28日には、また帰ってくるからと約束した。
帰る車の窓から、見えなくなるまで、手を振ってくれた。

「また帰ってきてね~。ありがとうね!!
お年玉、用意しておくね。楽しみにしててね~」

さ~今度会う日まで、お仕事、頑張りましょう。
た。の。し。み。だわ!!




クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1170-2668f82f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT