都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サイクリングで都井岬を走るよ~。

IMG_9035_convert_20161218205526.jpg

今日の都井岬は、風もない晴れていい天気ですよ。
サイクリングで都井岬路を走ろう会がやってきた。

100名余りの人が、元気よくカラフルなユニホームで
坂道、下り坂のアップダウンを軽快に走っています。

駒止めから「頑張って走って下さい」と応援しています。
鍛えられた体でみんな元気に走る姿にカメラを向けてパチリ!!

IMG_9036_convert_20161218205650.jpg

「後3キロですよ。がんばれ!」

「ありがとう!がんばります~」


IMG_9043_convert_20161218210940.jpg

ホテルも最後の応援をしてくれているようです。
いろいろと、ありがとうね!

「私は姿消すけど、写真に写った姿忘れないでね」と
言ってるのかしら・・・・・・。

IMG_9052_convert_20161218211216.jpg

笑顔で行ってきます。
余裕で挨拶して走っていく姿に、「弁当が待っているよ」
がんばれ!!

IMG_9053_convert_20161218211306.jpg

あら?カメラ・・・遅れちゃいました。
後姿でごめんなさいね!!

IMG_9055_convert_20161218211417.jpg

女性二人・・・よか嫁じょが走ってきました。
笑顔もいい・・・・絵になっていますよ!

IMG_9056_convert_20161218211521.jpg

いや~今度は、紳士で「よかにせどん」が来ましたね。
がんばれの声も、甲高く応援するおばちゃんです。

IMG_9058_convert_20161218211621.jpg

疲れているのに、「ハイピース」と笑顔で答えてくださった。
優しいのね!3キロです。がんばってくださいね。

IMG_9059_convert_20161218211835.jpg

後姿に幸せが見えますね。
頑張って走ったね!隣の方とお話ししながらのサイクリング。
楽しく走るのいいわね。

IMG_9041_convert_20161218210707.jpg

「ぜんざい」の振舞い?美味しそうね。
走った後のぜんざいは格別だったでしょうね。
みんなお疲れさま!

IMG_9045_convert_20161218211119.jpg

ビジターセンターが到着場所。
疲れも見せず、みんな元気である。

お弁当を食べながら楽しい声が聞こえてくる。
野生馬の姿に癒され、都井岬路を下って行く。
楽しいサイクリングになったでしょうね。

IMG_9044_convert_20161218211042.jpg
サイクリングに参加してくださったみなさん~
お疲れ様でした。

都井岬路はいかがでしたか?
楽しく走ったかしら・・・・・・・・・

都井岬が賑やかな1日になりました。
都井岬路を走ってみてください。

そして野生馬を見に来てください。
待ってますね!きてね!!




クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬イベント | 22:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵な笑顔の写真ありがとうございます♪
ボランティアスタッフさんも早くからビジターセンター前にて
準備に一生懸命でした。
入り口であったかい、のっぺい汁を貰い2階の多目的ホールでお弁当を個々に食べておられましたよ(*^_^*)
鹿児島や都城、県北と沢山の方々の参加にビックリです。
皆さんが口を揃えて¡『野生馬達は勿論ですが都井岬の自然に
心が癒されます。最高♪』よか言葉じゃわ!(^^)!

| 浜カアサン(^^)♪ | 2016/12/20 12:19 | URL |

浜カアサンへ

お疲れ様でした。
みんな元気でしたね。スイスイ漕いでビックリしました。

イベントがあるとこちらも元気が出ますね。
あら・のっぺい汁だったの?ぜんざいかと思ったわ(笑)

都井岬が賑やかでしたね。
またイベント計画してくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/12/20 20:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1169-a0884ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT