都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お助けマン現れる!ありがとさん!!

IMG_9019_convert_20161216230911.jpg

早出出勤で来てみたら、何という事でしょう。
風が吹いて道路横には杉の木枝が山のようになっている。

「また私の番なの?あ~あ~ため息がでるよ~」

駒止めの周りを竹ぼうきで掃除始めた。

杉の山は、瞬く間に丘のようになった。
お客さんが来る前に早く終わらないと・・・・・気が急く。(慌てる)

黄色い車に乗った3人の助っ人
「お手伝いに来たよ」・・U建設のパトロール隊のお助けマンだ。
「ありがとうございます。大助かりだわ。」

やっぱりすごいよ。手際よくはかどっています。
「お任せします~」と、交代した。

IMG_9022_convert_20161216231041.jpg

杉の葉をかき集めて道路わきに捨てる。
その後を、機械を手にブーブーと吹き散らし仕上げだ。

綺麗になりました。仕事開始から30~40分で終わった。
あ~今日は、大助かりでした。お陰で駒止めは綺麗になった。

私なら1時間30分はかかっていた掃除だ。
良かったわ。ありがとうございました。感謝です。おおきに!!

IMG_9024_convert_20161217205314.jpg

綺麗になった道路を眺めながら、幸せにしたっていた。
そこへ宮崎からお越しのライダーさん7~8名さんだ。

あれ?知り合いのKさんではありませんか?
30年来のお友達だ。

宮崎名物「青島ういろう」をお土産に頂きました。
ありがとうございました。

バイク姿もかっこよかですよ。
「よかにせどんのライダーさん、楽しく走って下さいね」

IMG_9011_convert_20161215190303_20161217205717633.jpg

ホテル解体も、内部が終わり、外部の解体に入っています。
大きなクレン車で凄いですね。見ていても飽きません。

いよいよだね。寂しいな~。段々姿が変化してしていくよ~。
ホテルの解体の変化を撮影しますのでご覧くださいね。


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いよいよ解体始まりましたか。
リニュアルが待ち遠しいですね。

| さくら | 2016/12/18 19:12 | URL |

さくらさんへ

解体がどんどん進んでます。
楽しみですね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/12/18 20:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1168-3ddfd69f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT