都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロケット上がったけど・・・・撮影失敗!!

IMG_8979_convert_20161209223933.jpg
12月9日・・20時26分
種子島からロケットが上がる。

都井岬に行こうか・・迷ったけど、風が吹いて寒い!
我が家の玄関先から見ることにした。

20時26分までには、時間があると思い洗濯をして
ベランダに干したり、バタバタ忙しい。

「おーい~5分前だぞ」玄関先から主人の声だ。
急げ急げ・・・履物を左右反対に間抜けなバァバが駆けだす。

寒い・・・ジャンバーも通すぐらいの風にブルブル寒か~!
「まだなのかね・・・26分だよ!!」

すると、南西の山が明るくなった。(まるで、日の出前みたい)
上がった!上がりました。ロケット!!

暗い空に橙色のロケットがゆっくりと上がっていく。
カメラで撮った旦那さんでしたが、残念ながら失敗だ。

一眼レフは、苦手な旦那さん・・・もう嫌だ!小さすぎよ。
デジカメじゃ、失敗・・・・。

でもね。肉眼では、しっかりと見えて感動しました。
上がっていくロケットに思わず「わ~綺麗!」と叫び
暗い空の中、バァバの声だけが、響いていました。(笑)

都井岬からは、綺麗に見えたでしょうね。
早くいけばよかったと・・・・後悔しました。(涙)

ロケット打ち上げ成功…良かったですね!!。



クリック応援よろしくお願いします




| 駒止めおばさんの日記 | 23:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ロケットみんな撮ったんですね。
都井からは綺麗だったでしょうね。
次回に期待。

| さくら | 2016/12/11 19:40 | URL |

さくらさんへ

ロケット・・綺麗でしたよ。
橙色で感動しました。
次回は来てね!!

| 駒止めのおばちゃん | 2016/12/11 19:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1161-5ea97a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT