都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

都井岬の夕景です。綺麗でしょう!

IMG_8942_convert_20161208201443.jpg

今日の都井岬は、風ひとつないとってもいい天気。
ひなたにいると、コックリ・・コックリ・・居眠りしそうだ。

17時過ぎに「夕陽が見える丘」の夕景を見に行く。
いかがでしょうか・・・・凄くいい夕陽でしょう。
ごらんください!!

IMG_8945_convert_20161208201542.jpg

キラキラ海を照らす夕陽。
眩しいぐらいの夕陽に感動します。

1人で見るの勿体ないわ。
こんなにロマンチックなのに・・・・・自分に酔っています。
みんなに、見せてあげたい!!

IMG_8963_convert_20161208201833.jpg
丘の上から「彼女に愛の告白した」と言う話があるが
判るわね。一生残るはずです。ロマンチックだわ~。
告白されたいわね。

IMG_8969_convert_20161208201716.jpg
すごくいいな~。
来てごらんなさい・・・・もちろん二人ですよ。
きっと、満足すると思います。
「愛の告白タイム」・・・老若男女・・みんないらっしゃい!

IMG_8938_convert_20161208201221.jpg

野生馬さんも、夕陽を背にお食事中だ。
中々いい絵になっていますよ。

ひょっとすると、野生馬の「愛の告白」もありかも!!
だって、こんなに素敵な夕陽なんですものね。

IMG_8935_convert_20161208201351.jpg

みんないらっしゃい!!
夕方になると、野生馬達もゾロゾロ丘の上に・・。
判っているのかしら。撮影には最高だという事!

IMG_8926_convert_20161208201126.jpg
急ぎましょう・・・みんな丘の上ですよ。
遅れちゃったみたい・・・早く…早く・・急いで!!

急がないと、17時30分を過ぎると、あっという間に
陽が沈み、真っ暗になりますよ。

こんな、夕景の出来事でした。
本当にきれいなんだから・・・・・・・・・

都井岬の野生馬と夕陽を見に来てね。
まっちょいよ!!


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 21:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ゴメンナサイ・・・都井岬をパスしました・・・
季節にもよるでしょうが、こんな夕陽が見られるんですね!
惜しかったなぁ~・・・(>_<)

| 還暦おやじ | 2016/12/09 14:18 | URL |

綺麗な夕日ですね〜
都井岬が恋しくなりました…

福岡もいいところですが
心が病んだ時は
都井岬に行くとほっとするかも

16日、子供を連れて帰りますね〜

| 福岡の娘 | 2016/12/09 15:10 | URL |

夕日

いやー夕日きれいですね。
寒くなっても、馬さん出てきますか。

| さくら | 2016/12/09 20:13 | URL |

還暦おやじさんへ

こんばんは。
夕陽がきれいでしょう。
残念でした。お会いしたかったですね。
またの機会においで下さいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/12/09 21:45 | URL |

福岡の娘さんへ

こんばんは。あら嬉しいわ。
仕事頑張って16日は、逢いましょう。

今から楽しみに待っていますね。
気を付けて帰ってきてね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/12/09 21:50 | URL |

さくらさんへ

綺麗でしょう。

馬さん沢山出ていますよ。
あそびにきてくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/12/09 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1160-8b0c031d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT