都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とバイクでGO~!!

IMG_8923_convert_20161207134357.jpg
ライダー1号です。2号です。
都井岬は、晴れて気持ちのいい天気です。

宮崎からお越しの美人女性ライダーさんと
福岡からお越しのこれまた美人女性ライダーさんです。

二人の仲を聞いたら、「お友達です」と答えられた。
福岡で女性ライダーの集会で出会い友達になったそうです。

ヘルメットを取ったら、美人でとてもかわいい女性でした。
(顔を見せられないのが残念だわ。姿から想像してください)

IMG_8924_convert_20161207134458.jpg

福岡の女性ライダーは九州一州の旅をされていて
宮崎の女性と都井岬へツーリング。いいわね~。

若い時でないとできないことよ。
「これから鹿屋方面へ飛ばします」とバイクに乗ったら
男顔負けだわ。カッコよい!!
         女が女に惚れる・・まさにそれだわ!!

気を付けて走って下さいね。
楽しい旅になりますように!!
IMG_8903_convert_20161207134204.jpg

今日も、野生馬は、野原に登って仲良くお食事中です。
天気がいいから、
沢山の野生馬がみなさんのお出迎えしていますよ。

女性ライダーさん達も野生馬と出会い撮影できたかな?
楽しんでいただいたかしら・・・・・・・。

本当に晴れ晴れしていて、気持ちのいい都井岬ですよ。
青い空、青い海、最高にいい景色になりました。

白い灯台も眩しく優々しく見えますよ。
おいでください。都井岬へ・・・・・・・・・・・・・・・・。

よかよ~!!来てみてん、こんな判らんよ。
(いいですよ。来てみてください。来ないと判りませんよ)

待ってるわね!!



クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、おはようございます。
うちのてげてげ写真部にも女性ライダーさんが3名いますよ。
一人は宮崎、一人は長崎、一人はアメリカ、アメリカの子は最近ブログ更新しないんだよね。。。

| SATOくん | 2016/12/08 08:29 | URL | ≫ EDIT

バイクでは久しぶりに都井岬へやってきました!昨日は馬と遭遇できてお友達は記念写真撮れました♪ これからも陰ながら応援してます。

| ライダー1号 (笑) | 2016/12/08 13:24 | URL |

satoくんへ

今は、女性ライダーさんが増えましたね。
かっこよかね~。
私には真似できませんが・・・(え?年より?)

ま!若けりょ乗るかも・・・・。(笑)

| 駒止めのおばちゃん | 2016/12/08 19:57 | URL |

ライダー1号さんへ

ありがとうございます。
馬に会えてよかった。

またいらっしゃったら、声かけてね。
また逢いましょう。
これからもよろしくね!!

| 駒止めのおばちゃん | 2016/12/08 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1159-a9f6a849

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT