都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仲良くしましょうね。

IMG_8914_convert_20161206202927.jpg

ポッカポッカいい天気やわ~。
散歩もすがすがしい気分だよ。う~誰もいないな~。

IMG_8917_convert_20161206203314.jpg

あれれ・・・道端で居眠りしている人・・だ~れ?

IMG_8920_convert_20161206203811.jpg
「ちょっと、もう少しそっちに行ってよ~」

「だめだよ!ここは、俺の場所だよ!」

「何言ってるのよ。名前書いてないわよ。
みんなの場所でしょう。」


IMG_8921_convert_20161206204113.jpg
「じゃ・・一緒に食べよう!」
「ありがとう!美味しいわね。」


IMG_8919_convert_20161206203458.jpg
「心配せんでよか!俺たち仲良しなんだぜ!
そう、睨むんじゃないよ。ホラ見てごらんよ。
並んで食べているだろう。仲良しなんだって!」

そうよね。御崎の野生馬は、みんな仲良しなのよね。
おとなしい馬ですよ。
みなさん・・・都井岬の野生馬みにこんね。
可愛い馬さんがお迎えしますよ。来てね!!



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1158-414db1f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT