都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お話ししましょう!

IMG_8892_convert_20161205194004.jpg

都井岬の春駒です。(今年5月誕生だよ)
大きくなったでしょう。かっこよかでしょう!。

サラブレッド?とお母ちゃんが自慢してるんだ~。
来年もモデルとして引っ張りだこ。トップモデルさ!!

弟、妹ともに、忙しくなりそうだわ。
いつでも、声かけてね。OK!!事務所通さないでいいよ!!

IMG_8894_convert_20161205194846.jpg

今日もお客さんとの出会いに感謝だね。
楽しいひと時を過ごせたよ。

恋人のいない私には、人間さんが大好きなんだ~・
車が止まるたびに、ドキドキしちゃうわ!!

会いに来てね。待ってるわよ!

IMG_8897_convert_20161205195952.jpg

「お父さん、撮影に着たみたいよ。食事する前に鏡見ないと?」

「母さん、もう遅いぞ!撮影が始まっているぞ!
何してたんだ。早く起きていたのに、のろまなんだから。」

「ま!いいですわ。セレブな私、いつでも撮影OKね!}

「よく言うよ。セレブが笑うよ!!母さんには参ったね。」


IMG_8898_convert_20161205194951.jpg
「花ちゃん~、そっちに行ってもいいかな?
1人の食事はさみしいよ。一緒にたべよう!!」


「太郎さん、いらっしゃいよ。
1人より二人の方が楽しい食卓になるわね。」


IMG_8900_convert_20161205195301.jpg
「本当だね。二人の食卓楽しいね。美味しいぜ!」

「太郎さんたら・・・私の手料理じゃないけど、美味しいわね」

「あんたら・・・いい加減にママゴトはおよし!!
・・・人間様から笑われるよ。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・なにもいえね~」
IMG_8899_convert_20161205195212.jpg
うるさいわね。
静かに食事はしなさい!・・とママが言ってたのに
賑やかな事。お行儀が悪いわね。

私なんか、いつも静かにお食事してママから褒められているわよ。
お話ししましょう。・・・・なんて言っているけど、お行儀よくしましょう。
食事が終わってからお話ししましょうね。

そして、沢山撮影しましょう。可愛いモデルさん!!
ご苦労様でした。明日もがんばりましょうね。


クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1157-66e1cad0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT