都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本中を幸せにしたい・・・牛さんと共に!!

IMG_8889_convert_20161203183101.jpg

今日の都井岬は晴れています。
秋日和だ!!観光バス3台が次々と来ました。

旅行シーズン、紅葉はちょっと早い、まだかな?
野生馬を見て賑やかな旅になっていますね。

あれあれ?助手席に牛のぬいぐるみを乗せた車だ。
いやいや・・・可愛い牛さんだ。

お友達を沢山連れていますよ。
牛さんの子供、おサルさん。
熊さん、数えきれない数のぬいぐるみ。

IMG_8890_convert_20161203183222.jpg

恵比寿さん顔の男性は、東京の方です。
土、日曜日を利用して、「日本中を回り幸せを運んでいる」

「東北の被災地、熊本の被災地に行き元気を上げたい」と
「牛さんを連れてみんなが幸せになりますように」
笑顔を与えています。

あるおばちゃんは、牛さんと共に
おサルさんのぬいぐるみを添えて願いを込めてお供させた。

ある方は、子供を亡くされて悲しみの中
大事にしていたぬいぐるみを牛さんにお願いしてお供されている。

日本中がみんな幸せになりますように・・・
みんなの幸せを運ぶ、恵比寿おじちゃんだ。

「ウシシーと笑ってハイポーズ」を合言葉に
牛さんと仲間達と写真を撮って日本中の旅だ。

「恵比寿おじちゃんも一人旅はさみしいけど
牛親子と仲間たちがいるから、ちっとも寂しくありません。」と
笑顔です。

こまどめのおばちゃんも、
牛さんと仲間達を撫ぜてハイポーズしました。
元気をもらいましたよ。
IMG_8891_convert_20161203183319.jpg

さ~次は、あなたの街に、牛さんと仲間達がやってきます。
幸せの恵比寿おじちゃんの車、顔を見かけたら声をかけてね。

車に気を付けて・・・・
日本中を幸せにしながら、楽しい旅を続けてくださいね。

都井岬から、みなさんの幸せを祈っています。
都井岬にも沢山の幸せが訪れますように・・・・・・・!!

都井岬の野生馬を見に来てね。
待ってますよ!!。さ~明日もがんばりますよ(


クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1155-be1646c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT