都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

会いたかった、会いたかった・えい!野生馬に・・・・。

IMG_8856_convert_20161128211954.jpg
3日間も休みだと、都井岬が恋しいよ~。
「会いたかった、えい!野生馬

今日の都井岬は、秋日和で気持ちいい天気。
野生馬も丘の上にて、お食事中だ。

「青い空に青い海・・野生馬の群れ、こんな風景は都井岬に来た!」
と感じるでしょう。私だって、1分1秒でも早く会いたかったわ。

御覧なさい!!のどかで、無になり癒されるわよ。
丘の上は、あ~!良い気持ちよ!!

IMG_8858_convert_20161128212556.jpg
春駒ちゃんも、ほらごらんなさい!
この前まで、お母さんの後ろを金魚の糞みたいに歩いてた。

今ではどうでしょう。
お母さんの前を走り、1人で食事もしていますよ

大きくなりましたね。頼もしくなりました。
来年の春は、お兄ちゃん、お姉ちゃんになるものね。

IMG_8871_convert_20161128213953.jpg

丘のテッペンだって、へいちゃらよ!
弟、妹にも、カッコいい所を見せなくっては・・・。

カアサンが、側にいなくても、もう大丈夫だよ。
みなさんも、会いに来てね!!

IMG_8878_convert_20161128214413.jpg

冬は、寒いから、丘の上では過ごせないわ。
道路際にいること多いし、温かい所を探して過ごします。

今でしょう!!
みなさん!今ですよ。秋の行楽シーズン今が旬。

野生馬達がお迎えしますよ。
みんなでいらっしゃい!!都井岬に来んね。

待っているわよ。野生馬に会いに来てね。
来てね!きてね!本当に来てよね~!!


クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1151-87ccff55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT