都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ちに待った!甥っ子の結婚式

いよいよ・・・甥っ子の結婚式の日だ。
朝5時起床・・みんな起きて!!母ちゃんの声。

美容室へ行く奥方と朝風呂に行く殿方。
綺麗になった奥方にニヤリとする殿方にクルリと廻る。

8時にはホテルのマイクロが迎えに来て旅行気分だ。
2時間あまりの距離も・・・速い事、早い事!

式場は、綺麗に着飾ったお友達がおしゃべりタイム
若い出席者が多いため華やかだ。

式が始まると甥っ子が可愛いお嫁さんとスポットライトを
浴びて、まるで芸能人みたい(みんな同じよね!)

「こんなに立派になって・・・」と嬉しさに涙が出てきた。
次々にサプライズ・・・・大好きなおばあちゃんと並んで歩く。

小学、中学のお友達によるお祝いの踊りに大盛り上がり
大学のお友達の歌によるお祝い。

娘から両親へ感謝のお手紙に涙が止まらない。
長女の結婚を思い出してボロボロ泣いてしまった。

2時間30分の式も終わり帰る時は化粧も崩れちゃったわ。
素晴らしい式にバスの中では甥っ子の話で盛り上がった。

ただ・・・・ブログ用のカメラを忘れた事。
でもね、写真は3姉妹、母ちゃんと沢山撮ってもらい満足でした。




クリック応援よろしくお願いします





| 駒止めおばさんの日記 | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

姉様、こんばんは。
ご無沙汰しています。
せっかくの結婚式、カメラ忘れたら駄目だよ!
若くて綺麗なお姉ちゃんのアルバムを見せて貰いたかったな~ぁ(笑)

| SATOくん | 2016/11/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。
結婚式って良いですね。

私の甥や姪はほとんど結婚してしまいました。

カメラ忘れたのは残念でした。

九州の結婚式の様子も見てみたかったです。

| みつばち | 2016/11/28 20:25 | URL |

satoくんへ

>でしょう!
我が家のパパにお願いしてたらケロリと忘れたみたい。
なにせ・・妹たちは泊まっているし、結婚式に着る服、2泊する服の準備で
肝心なカメラは、頭の中にない?トホホホホホ・・・残念。

可愛いお嫁さんでしたよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/11/28 21:02 | URL |

みつばちさんへ

ありがとうございました。
肝心なカメラ忘れて・・・ちょっと旦那さんとケンカ?

賑やかな結婚式でした。
お嫁さんも可愛かったですよ。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/11/28 21:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1150-6bc6ffbd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT