都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あっという間の二日間・・・

25日、26日とお休みも、あっという間に終わった。
24日に妹2人と母ちゃんが我が家へ泊りに来た。

次女は、群馬から甥っ子の結婚式にかけつけてくれた。
久しぶりの再会、姉妹3人と母ちゃんとカニ鍋を囲み

小さい頃の思い出話、亡き父の事・・・・・
旦那さんの自慢?子供、孫の事、話はつきない。

おしゃべりも深夜まで続き楽しい夜となった。
(寝る前の顔のパックに大笑い・・だって同じ顔だもん、笑っちゃうよ。)

25日は、鹿児島空港へ妹の旦那さんと娘を迎えに行く。
空港までの2時間の車の中は、口の廻る事、ペチャペチャおしゃべりだ。

妹が「兄さん、これじゃ眠くないでしょう・・しっかり運転してね」と苦笑い。
我が家の旦那さん「何にも言えねえ~姉さんで慣れてるからね。」
妹は大声で笑った。失礼よね~。

空港に着き、東京からの親子を迎えて都城へ
二人増えて、一段と賑やかになった車の中だ。
高速にてあっと間に実家に着く。

その夜は、弟家族交えて総勢11人で「ぶえん」にて食事会。
乾杯に始まり珍しい魚介類が次々と出てきた。
(ホタテ、エビ、サザエ、ホッケ・・・・・宮崎牛、地鶏)
みんな満足顔・・旦那衆は、ほろ酔い気分・・我が家の旦那さんは茹蛸。

前夜祭・・・・楽しい夜だ。(盆と正月が一度に来た感じよ!!)
甥っ子の結婚式に8時には迎えに来る。
みんな早く寝て早く起きるよ・・・・・・・・・・・・・・。



クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1149-d6973e5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT