都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甥っ子の結婚式に姉妹と会えるのが楽しみだわ。

11月26日に甥っ子の結婚式がある。
24日には群馬の妹が帰ってくる。

1か月前から妹から、頻繁に電話がかかってきて
「洋服?着物?どちらにしょうか」などと興奮気味?

まるで、我が家の結婚式みたいに熱くなっているのだ。
1つは、田舎に帰るのが楽しみなのでしょう。

3日間と短い日数なのに、計画はびっしり・・・・・・・・
「どうすんのよ。着いていくが精いっぱい、心配だわ。」

気前のいい、姉御肌の妹の事だ。みんなを引っ張っていくであろう。
今夜も電話がかかってきて「1日の計画を楽しそうに話す。」
再会が待ち遠しいのか、声も明るい!!

24日は、母、次女、三女が我が家に民泊?する。
女4人が集まり賑やかになりそうだ。

何を食べさせようか?4人で久しぶりに川の字で寝ようか?
あらあら・・・私も興奮してきたかな?楽しみだね。

長電話に横で聞いてる旦那さんが、「女の会話には、ついていけん!」
と、あきれ顔!ふふふ・・・覚悟しててよ。

3日間は、これでもかと、3姉妹の会話がきけるわよ。
早く会いたいね。

甥っ子の結婚式も楽しみ。
ママの後をついて、可愛かった甥っ子がお嫁さんをもらう。

私と弟は、8歳も離れている「僕にはお母さんが二人いる」と
言っていたよね。弟も可愛い孫を見る年になったのだね。

甥っ子の結婚式を3姉妹の叔母ちゃんで盛り立ててあげようかな?
甥っ子が可愛いお嫁さんと明るい家庭を築き
いつまでも幸せでありますように!!

浩ちゃん、おめでとう!!





クリック応援よろしくお願いします

| 駒止めおばさんの日記 | 23:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三姉妹、ご対面したらトークショーが永遠続くの???
そりゃ凄いことになりそうですね。笑

| SATOくん | 2016/11/22 00:31 | URL | ≫ EDIT

ご結婚おめでとうございます。
いやいや、久しぶりの集合、賑わうことでしょう。
話に花を咲かせてください。

| さくら | 2016/11/22 19:12 | URL |

satoくんへ

想像しても、にぎやかでしょうね。(笑)
楽しみにしている所です。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/11/22 21:53 | URL |

さくらさんへ

ありがとうございます。
三姉妹でうるさいほど、騒がしいでしょうね。(笑)

でも楽しみです。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/11/22 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1146-474526af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT