都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日本一周なんだってよ!

IMG_8746_convert_20161115205809.jpg

「おはようございます」
埼玉からお越しの29歳の好青年!!

バイクで日本一周をしているそうです。
去年の6月末に埼玉を出発して一年半だそうだ。

「冬は、沖縄で過ごしてきた。
熊本の災害時は、ボランティア活動をしてきました。」と
話してくださいました。

気さくな明るい青年におばちゃんは、意気投合しました。
我が息子のように、ペラペラおしゃべりした。
(えりゃ~迷惑やね~)

「一度来たときは、野生馬と会えなかったそうだ
今日は、会えるといいね~。」・・・・

帰りにまた挨拶して、二人で記念撮影までしました。
若い女性でなくてごめんね!(岬の母も味があるでしょう)

今度は彼女と一緒においで!!
気を付けて旅してね~。

IMG_8742_convert_20161115210535.jpg
今日の都井岬は、薄晴れ・・
暖かいけど太陽さん恥ずかしいのか?出たり隠れたり?

御崎灯台もちょっと寂しく感じますね。
「きみちゃんと、まみちゃんがお待ちしています」

この灯台は、室内が見学できますよ。
おいでくださいね。

IMG_8745_convert_20161115210445.jpg

小さな草を食べていますがお腹いっぱいにならないわね。
冬にかけて野生馬さんも大変ですよ。
木の芽の時期になるわね。こりゃまた大変だ。

IMG_8741_convert_20161115210323.jpg

「痒いよ~。誰か背中を掻いてくれ!!」
良く首が回りますね。びっくりしたわよ。


IMG_8739_convert_20161115210227.jpg

小松ヶ丘も霧が出ているのかしら?
野生馬も元気がないし少ないわ。

みんな何処に行ったのかしらね・・・・
今日は、見学者が来てビジターセンターのガイドさんと
丘の上で撮影しているのかな?

3団体が予約されていた。
秋の旅行シーズンだもんね。

野生馬と楽しんで思い出が沢山できたでしょう。
秋の都井岬・・・・みんないらっしゃい!!




クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1141-9314e863

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT