都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の旅行シーズン・・みんな楽しそうだね!!

IMG_8714_convert_20161113192323.jpg

秋の旅行シーズン・・観光バスもマイクロもバイクも
学生さんも家族連れも多いわね。

バスの中から見る都井岬の景色は、最高でしょう。
丘に登って野生馬と触れ合えばなおさら楽しいわよ。

マイクロでお越しのお客さんは、時間も忘れて
2時間も都井岬を楽しんでくださいました。

熊本は人吉からお越しのライダー仲間さんは、
もう何回目かな?と、都井岬路を走って下さっているようです。

仲間でツーリング楽しんでいいですね。
みんな明るい紳士な方ばかりでした。
気を付けて楽しいツーリングしてくださいね。またいらっしゃい!!


IMG_8713_convert_20161113192236.jpg
このライダーさんも、熊本県人吉の方です。
あらま~偶然でしょうか・・・気持ちは同じなんですね。

笑顔の素敵な人です。
お見せできないのが残念!(おばちゃんだけは知ってるぞ!)

今日はいい天気、ツーリングには、最高な天気でした。
都井岬路を存分に楽しんでくださいね。

IMG_8708_convert_20161113191812.jpg

春駒さんが、丘の上で一人寂しそうですね。
何か悩んでいるのでしょうか?

こんな姿見ると、お節介をしたくなるのよね。
「春駒さん、1人で悩まないでお話ししましょう。
  いい景色の中で楽しみましょうよ。勿体ないわ。
   ほら・・・笑って!!みんなで遊ぼうよ。」

春駒さんは、一休みしていただけでした。(笑)
まったく、お節介なんだから・・・・・・・・・・・。

IMG_8709_convert_20161113192016.jpg

あらま~野生馬さんのお腹の大きい事
双子でも入っているみたいに大きいわね。

急斜面では、大変だ。
気を付けてくださいよ。
春には可愛い春駒ちゃんが誕生しますよ。楽しみだわ。

IMG_8707_convert_20161113191649.jpg

「お父さん、秋は紅葉であちこちで楽しんでいますね。
都井岬は、まだまだですね。私たちも旅行したくなりましたね」

「そうだね。でもな・・・俺たちが旅行に行ったら困るぞ。
都井岬の野生馬を見に来てくれた人に悪いだろう!」

「そうですね。この場所を守っていきましょう。
  素敵なところですものね。」

IMG_8703_convert_20161113190145.jpg

秋の都井岬もいいですよ。
野生馬をみにこんね!よかとこやよ~!!
待ってますよ!!きてね!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

秋の都井岬行きたい。
あっという間に、秋も終わるだろうに、時間どうやって作るか。
思案中。

| さくら | 2016/11/14 18:00 | URL |

さくらさんへ

こんばんは。
忙しそうですね。
ブログを拝見していてわかります。
また時間つくって遊びに来てくださいね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/11/14 21:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1139-b788e7ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT