都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グラスボートで行く都井岬とサンゴ観察会

IMG_8692_convert_20161112224041.jpg

グラスボートで都井岬とサンゴ観察会が行われた。
11月12日
都井岬立宇津港より出港
料金・・大人(高校生以上)2000円
     小人(小、中学生)1600円
     小学生未満・・500円
定員   30名

IMG_8697_convert_20161112224620.jpg


IMG_8698_convert_20161112225201.jpg

普段は陸からは眺める事できない
都井岬の雄大な景色と九州最大級と言われている
テーブルサンゴ群生地をグラスボートに乗って
海から眺めてみませんか?
解説付きでお伝えします。


IMG_8711_convert_20161112225326.jpg

イベントが終了後はふるまいの
「なんでん、かんでん丼」
(海鮮がふんだんに入っている丼)がありました。
とてもおいしい丼だったでしょうね。

中々味えない体験をされたことでしょう。
みんな満足顔でしたね。楽しかったわね。


IMG_8712_convert_20161112225418.jpg

参加されたお客さんも都井岬の野生馬を見にいらっしゃいましたよ。
楽しい1日になったようです。

みなさんも、
「かめんこ号に乗ってサンゴや生き物を観察してみませんか」
海から都井岬を眺めて、丘に上がり野生馬と触れ合ってみましょう。

きっと満足されると思います。
都井岬の野生馬をみにきてね!!

明日の日曜日も晴れ・・・野生馬が沢山でお迎えしますよ!!
待ってるわね。きてね!!


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 23:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1138-b871b4ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT