都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の野生馬をご覧ください!!

IMG_8653_convert_20161109200019.jpg

今日の都井岬は晴れ・・雲が邪魔して肌寒い日。
風が吹き日陰は寒い~!!駒止めも寒い一日でした。

また、昨夜から歯が痛くて頭がすっきりしない。
歯磨きをして口を漱ぐと「痛い!」たまりません。

仕事で歯医者に行けず我慢しながらの勤務である。
お客さんが来ないときは、拳を作りこめかみを押さえる。

それでもよくならない。仕方なく痛み止めを飲む。
明日は、午後からの勤務・・・歯医者さんへ行こう!!

IMG_8658_convert_20161109200744.jpg

野生馬が沢山出ていましたのでご覧ください。

IMG_8661_convert_20161109200848.jpg

IMG_8670_convert_20161109202950.jpg

IMG_8665_convert_20161109202601.jpg

IMG_8685_convert_20161109204100.jpg

IMG_8673_convert_20161109203110.jpg

IMG_8669_convert_20161109202856.jpg


丘の上は、冷たい風が吹き鬣も揺れていた。
秋は何だか寂しいね。

これから、寒い冬を迎えます。
でも岬の野生馬は寒さなんてへいちゃらさ!!

太陽が出て来たら野生馬も丘の上で草を食べていますよ。
凍った水でも美味しく飲んでいるんだから・・・・・・

いや~だね・・・・
今日のおばちゃんは、凍った水と聞いただけで
歯が痛くなったわ。たまらん~!寒気がしてきたわ。

絶対・・・歯医者さんへ行こう・・・・・・。
今夜は、早く休みます。(涙)



クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1136-986038f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT