都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風16号の爪痕・・修理開始

IMG_8646_convert_20161107195832.jpg

台風16号で駒止めの屋根の釘が外れて風が吹くたびに
「ガタガタ」音を立てて怖いやら、うるさいやら、困っていた。

被害が多くて順番待ちの状態でしたが、やっと順番が来たようだ。
K板金の作業員さんが今日から修理開始です。

「ガタガタ」の音が聞えないと思うと嬉しいわ。(
作業員さん、怪我しないように気を付けてくださいね。

IMG_8647_convert_20161107195927.jpg

高い所が怖いおばちゃんは、作業員さんのポンポン渡る姿が
見てられない。危ないから気を付けてください~。

IMG_8648_convert_20161107200034.jpg

ガーガー・・・・音よりも、歩くたびにメシ・・メシ・・足音が気になる。
大丈夫かな?落ちないか下で事務する私は気が気ではない。

「大丈夫ですか?」の問いに作業員さん「これぐらい朝飯前だよ」
と、さすがベテランさんだわ。まるでおサルさんみたい。

IMG_8649_convert_20161107200125.jpg

見てるだけでハラハラだ。お兄さん気を付けて作業してね。
3~4日は、かかるらしいけど、頑張って下さいね。

駒止めの屋根も、やっと綺麗になります。
K板金さん、お願いします。



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 20:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1134-ab4ceee0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT