都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日は楽しいね~!

IMG_8593_convert_20161106204221.jpg

日曜日の朝は、朝寝が出来て嬉しいよ~。
今日は遅番で息子の弁当も作らなくてのんびりだわ。

9時半出勤ですがすがしい気持ちで仕事です。
2人おばちゃんは、日曜日は忙しいのだ。

野生馬も沢山出てお客さんのおもてなしの準備でしょうか。
ひたすら食事中である。

IMG_8599_convert_20161106204403.jpg

太陽を背に野生馬は今日も元気!
水分を含んだ草は美味しいでしょうね。

18時間も草を食べ続けます。
なので・・・こんな風景ばかり目にすると思います。

でも大丈夫です。
馬の数ほどドラマがあると広告がうたっているでしょう。

馬の観察してみてください。楽しいですよ。
都井岬に来てみると判れわよ!!

野生馬を見にこんね。
まっちょいよ~。きてね!!

IMG_8644_convert_20161106203608.jpg

黄色い「花バス」がきましたね。
44人のお客さんを乗せて賑やかで楽しそうですよ。

ビジターセンターのガイドさんの案内で都井岬を一巡り
晴れて最高な日だ。野生馬との触れ合い癒してくださいね。

IMG_8645_convert_20161106203921.jpg

ランランラン・・・バスの旅
「都井岬ってどんなとこかな?野生馬出ているかな?」

右を見て!左を見て!興味深々・・・「いってきます!}

IMG_8641_convert_20161106203746.jpg

野生馬に癒されたら・・・・
保育園の前の「コスモス畑」へGO-ゴー!!

きれいでしょう。
散歩道、通学道、憩いの場所、心が癒されるわね。

我が家の「コスモス」は赤ちゃんだけど・・・
此処の「コスモス」は、きれいなお嬢さんといったとこかな?

家の窓から見える「コスモス畑」
朝から晴れ晴れな気分で一日が始まる。

花は、いいわね。ちょっと寄ってみてね!
癒されるわよ。


クリック応援よろしくお願いします


| 都井岬情報 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1133-eaa3b45f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT