都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすがだわ。野生馬さん、週末判っているね。

IMG_8638_convert_20161105203656.jpg
今朝は、風もない・・さわやかな朝となる。
野生馬は、土曜日と判っているのかな?

丘の上には、馬の姿が見えますよ。
子供たちのレクレーションが予定されています。

野生馬も判っているのね。
陽が昇るにつれ沢山出てきました。

IMG_8627_convert_20161105203518.jpg

お客さんの来るのを、野生馬さんスタンバイしてますね。
忙しくなりますよ。食事を早く済ませてお待ちくださいね。

IMG_8624_convert_20161105203355.jpg
春駒も大きくなりましたね。
丘の上を駆けていますよ。もう大丈夫だね。

IMG_8615_convert_20161105203030.jpg
ポカポカいい天気になりました。
食事が終わったら眠くなりましたよ。

ダメダメ!寝ちゃダメ!!
子供たちが親子レクレーションでやってきますよ。

シャキッとしてください。
変なところを撮影されたら困りますよ。

頼みましたよ。
かっこいい野生馬なんですからね。

IMG_8617_convert_20161105203144.jpg

春駒ちゃん、足を広げてしっかりと固定して
食事も上手に食べるようになりました。

数か月すると、お姉ちゃんになるんだもんね。
がんばりましょうね。・・・・・・・。

IMG_8606_convert_20161105202927.jpg

お母さんと離れて、1人で美味しい草も食べるようになった。
もう大丈夫ね。お母さんの後をついて歩くこともないわね。
(金魚の糞みたいだったわ)

IMG_8600_convert_20161105202520.jpg
ありゃりゃ・・・・怖い顔して何かあったのかな?
何かブツブツ言ってるように見えるけど・・・・・・

野生馬さん、顔に出してはいけないわよ・・・・
素敵な顔が台無しですわ。

IMG_8604_convert_20161105202704.jpg

キャキャキャ・・・・なんて素敵なの!
きりっとした顔、すらりとした足、肩からお尻のカッコよい姿。

サラブレット!!間違いなし!!
見てください。凄いでしょう。


IMG_8589_convert_20161105201323.jpg

あらあら・・・・恥ずかしい姿を見てしまいました。
春駒ちゃん、まだオッパイ飲んでますね。

「可笑しいぞ!お兄ちゃんになるんでしょう
  お母さんのお腹には赤ちゃんがいますよ。」

心配ありませんよ。野生馬は、2歳になってもオッパイ飲みます。
でも・・・・美味しいのかな?

IMG_8594_convert_20161105201452.jpg
聞いて!聞いて!
うちの奥さん知りませんか?
朝起きたら、姿が見えないのだが、何処へ行ったか?

黙ってどこかへ行く事なかったのだよ。
・・・・・心配だ。

大丈夫ですよ。すぐ帰ってきますよ。
隣の丘でも散歩しているんじゃないの?

春駒ちゃんと一緒でしょう。心配いらないわ。
・・・・・・ほらね!帰って来たでしょう。

ありがとう。やれやれ、ホッとしたよ。


都井岬の野生馬を見に来んね。
野生馬さんから、聞いて!聞いて!と相談されるかもよ。
お待ちしています。来てね!!



クリック応援よろしくお願いします

| 都井岬情報 | 22:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして
ときどき読み逃げさせていただいていて
一度、行きたいと思っていましたら上手くその地へのツアーが
あり
先週の土曜日(よいお天気でした♪)にお邪魔させていただきました。
売店の女性にお伺いしたところ、その日は午後からのご出勤とか
いい環境でお仕事されていますね
新聞に掲載の記事も見せていただきました

ワタシも御崎馬さん親子に癒されて帰ってきました
いい経験をさせていただきましたぁ

| タビキリコ | 2016/11/06 19:14 | URL |

タビキリコさんへ

はじめまして!
ありがとうございます。
お会いしたかったですね。とても残念に思います。
その日は午後からの勤務でした。
売店のお姉さんから話は聞いてましたが「タビキリコさん」でしたか。
嬉しいです。上手いブログではありませんがこれからもよろしくお願いします。


| 駒止めのおばちゃん | 2016/11/06 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1132-9e307952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT