都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11月3日・・・文化の日・・・都井岬も賑やかよ。

11月3日は、文化の日。
串間では、市民によるパレードがありました。
園児による太鼓、ダンス、小中生のブラスバンド
各団体の踊り、ミス六花、沢山の人の協力で
賑やかなパレードになったことでしょう。

都井岬も、観光バスやバイクのツーリング、
チャリダーさん。キャンピングカー
車のお客さんが沢山いらっしゃいました。

晴れていたので、丘に登って野生馬と触れ合ったり
夕景の写真を撮ったり、楽しい1日を過ごしていました。

何だか、おばちゃんは疲れて、いつもの元気はない。
(昨日の休みに畑を耕し鍬を使ったせいなのかな?)

ぽっちゃりおばちゃんは、逆に元気いっぱい
「いらっしゃいませ!!」の声も甲高い・・・・

う?良いことあったのかな?
お陰で大助かりでした。この恩いつか返すからね!!


IMG_8573_convert_20161103192931.jpg

大阪よりお越しのお客さん、6台でツーリング。
お友達・・仲間でしょうか。

みんな笑顔が素敵な男性です。
撮影にも、明るく接してくださいました。

それぞれに、ピースで答えてくださる人、
ガッツポーズで元気いっぱいに会釈される方。

こちらまで元気をいただきました。
気を付けて旅してくださいね。


IMG_8579_convert_20161103193052.jpg

宮崎市、鹿児島、鹿屋市、霧島、都城、熊本、
その他各県からお越しのバイクのお客さん方が
沢山いらっしゃいました。

みんな気さくな方ばかり、
ヘルメットの中から笑顔がちらり・・・とても素敵でした。

都井岬路を風を切ってさっそうと走るバイク姿。
かっこよか~!!

みなさん~ありがとう!!
素敵な旅になりますように・・・また来てくださいね!




クリック応援よろしくお願いします

| お客様 | 20:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1130-a55be703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT