都井岬の野生馬をみにこんね~^^ 駒止めおばさんの奮闘記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見て!見て!丘も海も綺麗やわ~。

IMG_8515_convert_20161029204214.jpg

都井岬は晴れています。
海岸沿い、毛久保側から御崎へ行っています。

なんて綺麗な青い海でしょう。
白い波が時々たっていますね。


IMG_8518_convert_20161029204921.jpg

立津津港、黒井がみえます。
今日は、波もなくのどかですね。

都城育ちのバァバは、海を見るとウキウキ
盆地で育ったせいか、海を眺めていると心が洗われるわ。

良い所にお嫁に来たわよ。
悲しいとき、悩みのある時、海に向かい大声で叫ぶの。

何もかも忘れるわ。スッキリ・・・・・
もちろん、都井岬も最高ですよ。

IMG_8524_convert_20161029204354.jpg

よか~!景色やわ。
海は広いな~大きいな~鼻歌も出ます。

黄色いカンナの花が青い海に映えますね。
海を眺めての散歩も最高です。健康第一、2倍!2倍!!

IMG_8529_convert_20161029204739.jpg

海を眺めて一休み!
お弁当持って、ワイワイ楽しい遠足気分・・・
おにぎりも美味しいわよ。一緒にたべましょうね。

IMG_8503_convert_20161029204001.jpg
( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ・・・ハハ・・
なんて顔しているのよ。台無しだよ春駒さん。

歌でも歌っているのかな?
笑っているのかな?いやいや・・虫歯の検査?

すきっ歯?まだ歯が生えていないの?
おっちゃんの部分入れ歯を外した時と同じやね。(笑)

IMG_8563_convert_20161029205126.jpg

やっぱり、晴れると野生馬も沢山出ていますね。
ほら・・・お客さんも嬉しそうです。

身近に野生馬を見て撮影して思い出を作って下さい。
帰りたくないでしょう。いつまでも眺めていたいわね。

IMG_8558_convert_20161029205608.jpg

港の見える丘~・・・どこかで聞いた歌みたい!!
野生馬が引き立っています。
いい景色です事。夢に出てきそう・・いい夢で幸せになりそうだわ。

IMG_8540_convert_20161029205448.jpg

ビジターセンターのOさんが個人ガイドをしています。
「O先生頑張って下さいよ」

野生馬の事を色々聞いて学んでくださいね。
野生馬を見ながらの勉強、最高の学習になりますよ。

みんなおいで下さい。お待ちしていますよ。


クリック応援よろしくお願いします



| 都井岬情報 | 22:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晴天の日(*^_^*)

お疲れ様ですv-221
まっこち29日は良か天気でしたねv-281
出勤途中にまず目についたのが、大隅半島肝属郡の石油備蓄基地の白いタンクv-154
はっきり見えたので「もしかしたら?」と車で進むと、
『やったね!!』種子島がもっこり見えてますv-10
本日の心もパアッv-344と明るくなるのであります。ガイド3ファミリーのガイドも3人のスタッフが交代でハッスル¡ハッスル!
駒止のスタッフの皆さんと同様、「また来ましたよe-461」の笑顔を楽しみに頑張っておりますv-237

| 浜カアサン(^^)♪ | 2016/10/30 16:23 | URL |

浜カアサンへ

よか天気やったね。
都井はよかとこやがね。

みやこんじょの人にも見せたいね。
ビジターセンターのスタッフ一同さん、ご苦労様でした。

がんばろうね。

| 駒止めのおばちゃん | 2016/10/30 19:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komadome.blog.fc2.com/tb.php/1125-e0cafc48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT